横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース 第15回戦 横浜スタジアム 2020/09/10

 横浜DeNAベイスターズ 7 - 8 阪神タイガース



ルーキー蝦名達夫選手、4回裏代打で登場してプロ入り初安打が初ホームラン。
おめでとうございます。
これからも横浜でばしばし打ってください。
こう云うおめでたいことがあった日は勝ちたかったな。
どのチームにもそのチームの形があって。
その形にうまく持って行けるようにゲームメイクをするわけで。
でもなかなかその形にハマらないので四苦八苦して形を崩してでも勝機を掴みに行くわけですが。
ふと横浜の形はどうなのかと思うとダダA・B・Cみたいに色々な形はあるのだけれど結局本体は一つでA・B・Cとしていても結局顔が変わっただけで後は一緒みたいな感じで意味があまりよく判らないのがダダっぽいと思うのです。
意味のあまり見いだせないところから意味を引き出すと云うのはなかなかスゴイことだとは思いますが。
それが現在34勝32敗5分と云う成績に繋がっていることに大きく評価をせねばなるまいとも思いますが。
巨人がゼットンとかガッツ星人的な戦いをしているのに、横浜はダダっぽいのですね、あとはブルトンとかプリズ魔みたいな感じで。
すみませんわけわかんないですよね。
じゃあ他のチームはどうなのかと云われると一週間くらい悩みそうですが。
そんなわけで対中日3連戦に突入します。
初戦先発予定は井納翔一投手。
熱くならずにスイスイとお願いします。
打線は7試合連続二桁安打ですので記録継続をスイスイとお願いします。
点取ってよ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!