東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズ 第7回戦 神宮 2020/08/07

 東京ヤクルトスワローズ 8 - 2 横浜DeNAベイスターズ



ここのところ先発陣が安定していてしっかりゲームを作ってくれたので横浜強かったですが。
まあ先発が崩れちゃうと攻撃のリズムも出ずにこうなりますね。
先発上茶谷投手3回4失点。
初回ちょっとバタバタして失点しちゃったのはアンラッキーでしたが。
もう二段階くらい調子を上げてくれないとかなー。
後を受けたリリーフ陣もちょっと気がかり。
失点しなかったのは平田真吾投手のみ。
まあ流れが良くなかったので仕方がないかと一応そう云うことにしておきます。
打線もちょっと奮わず。
ソト選手の欠場がちょっと痛いけど、最終回の粘りを次戦に繋げたい。
次戦先発予定は今永昇太投手。
流れをキュッと締めてこちらに持ってきてください。
打線は迷わず好球必打で。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!