阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズ 第9回線 甲子園 2020/08/02

 阪神タイガース 3 - 1 横浜DeNAベイスターズ



試合開始直後、阪神岩貞投手が投げた1球目を梶谷隆幸選手が打って9号先制ソロホームラン。
見事よ、お見事よ。
kりゃ幸先が良いとも思ったのだけど。
この1点だけで後は点を取れなかったら笑っちゃうわよはっはっはと笑っていたらその通りになって笑えなくなっちゃったわよ。
それにしてもここのところ良い感じで試合が出来ていたのにまた何で投手を8番に入れるのよ。
4回表も6回表もそこにチャンスがあったじゃないの。
投手8番は上手く機能しないのを何で理解しないのかしら。
やーねえ。
先発平良拳太郎投手、7回102球6被安打2与四死球3奪三振2失点。
またも好投を見殺しよ。
防御率1.99の投手が先発7試合で2勝2敗の成績ってどうなのよ。
平良投手には本当に感謝してるわよ。
次も好投を期待するわ。
結局苦手岩貞投手を崩せず。
対策すべし。
さあ今週は火曜日からは横浜に帰って対中日3連戦。
金曜日からは神宮での対ヤクルト3連戦。
ふるい落とされないようにしっかりやるべし。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!