モスバーガーもたまに無性に食べたくなります。
モスだとどうしても期間限定とかを食べがちな傾向が御座います。
これ気になっていたので食べてみました。
カモンレッツゴー。



モスライスバーガー海老天めんたい味!
こちら期間限定メニューで、もうすぐ販売終了とのこと。
滑り込みセーフ。
イタダキマス。



ウマウマウー!
これはヒジョーに熱い。
猫舌ではナイのですが、指先が職業柄繊細なので熱いのは持っていられないのです。
これは猫手とか猫指とか云うのでしょうか。
猫に指はないか。
猫の手もないか。
でも猫の手も借りたいと云うから一応借りられる分だけはあるのか前脚なんですけどね正確には猫の前脚を借りたいなのかなるほどねところで猫の肉球を借りたいと云うのはまた違うかどうでもいいですねすみません。
とにかく少し熱いのが収まってから食べてみました。
ピリッと辛さの猫パンチが効いていてウマイです。
でも基本的な疑問で天ぷらにめんたい味ってどうなんですかね。
これ若い世代の皆さんの感じなのでしょうか。
スナック菓子っぽいのですよこの味と食感の組み合わせが。
時代や世代は変わってゆくのですね。
ワタシはまだ図々しくこの世にのさばるつもりですけどねはっはっは。
そう云えばモスバーガーのミートソースが新しくなったとのことでこれは試さねばなりますまい。
近日中に改めて。
美味しかったです! 御馳走様でした!