カツ丼を何とかしようと模索しております。
何とかと云うのも色々な意味がありましてまだまとまらないところであります。
そのうちに何とかします。
そんなわけで今回は『ゆで太郎 西五反田2丁目店』にてカツ丼です。
いつも利用しているのは大体こちらです。
そして昼間に行くのはとても久しぶり。
カモンレッツゴー。



ジャンボかつ丼!
お蕎麦とセットにするミニ丼系(単品オーダーも可能)のバリエーションが色々ある中で、フルサイズのご飯モノはかつ丼とカレーライスの2種。
なのでジャンボと申しましてもミニとの対照でのジャンボで実質はノーマルサイズと云うことです、丼としては。
そんな能書きはどうでも良いですねすみません。
イタダキマス。



ウマウマウー!
ああ、いつもの味だ。
ちょっと甘めちょっと濃いめの味付け。
お蕎麦とのセットで味のコントラストがしっかり判るようにのちょっと濃いめと思われます。
単品で食べていてもお蕎麦のことをちょっと思い出す、それも夜中に食べてる感じ。
昼間に食べていると不思議な感覚です。



カツはしっかり厚いのです!
ここにジャンボと名乗るだけのボリューム感は厳然と存在致します。
単品でお腹にぴったり。
ナイスお昼。
ジャンボかつ丼ブラボー。
また色々な時間に伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

ゆで太郎 西五反田2丁目店
東京都品川区西五反田2-11-20 藤倉ビル1F
24時間営業
無休(年末年始休)