横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ 第1回戦 横浜スタジアム 2020/06/20

 横浜DeNAベイスターズ 1 - 5 広島東洋カープ



開幕しました。
ようやくです
2ヶ月半遅れました。
無観客だろうが何だろうがシーズン開幕です。
もうそれだけで胸いっぱいですが。
どうせなら勝って更に喜びたかったところなんですが。
広島大瀬良投手の見事なピッチングに抑え込まれました。
シュート?
狙いを絞りきれなかった感アリ。
横浜の得点はロペス選手1号ソロのみ。
散発4安打ではちょっと。
先発今永投手は5回93球7被安打0与四死球5奪三振。
4回のピンチは脱したものの、5回に安打を集中されて2失点。
球数多かった。
最終回には大瀬良投手と新加入ピレラ選手に本塁打連続サービスと気前良すぎ。
次からはケチケチしましょう。
次戦先発は新加入ピープルズ投手。
序盤ウマく乗ってくれたらイケるかなー。
広島先発は左腕床田投手。
2019年は抑えた試合も打ち込まれた試合もアリでどんなコンディションなのか注目。
今年も勝ったら大喜び負けたらションボリの一喜一憂、出来れば十喜一憂くらいで行きたいですが一喜十憂とかでなければイイですみんなケガのないようにお願いします!
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!