花の写真が出尽くしたので今年1月にシンガポールの水族館で撮った写真を使っております。
ここ数日は動画編集やら写真やデータの整理やら色々詰め込んでやっていたので久しぶりに物凄い肩こりに見舞われております。
お天気も下り坂っぽいのでそのせいもあるかも知れません。
今日はちょっとゆっくりして英気を養います。
ゴールデンウィークは出かけなくても何とか楽しんで戴けるように動画配信ぼちぼちやりますので明日またお楽しみに。
noteに文章も書き始めました
ブログでは書ききれなかったこともじっくり書いて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
家にいます。
家にいましょう。
疫病退散。
ほんとマジで退散してくれい。