Facebookにてやっておりました本の表紙写真を一週間発表するのリレー。
「好きな本の表紙写真を説明なしであげて、次の人を指名し、一週間続けます。つまり7冊の本の表紙と7人の指名。指名する人はFBしている人だったら誰でも。中途棄権もあり、強制ではありません」
かっぱろスでもご一緒したサックス奏者の田中邦和さんからのバトンでした。
楽しかったですありがとうございました。
ワタシは次の人の指名を一人しかせずに勝手に行き止まり袋小路にしてしまいましたすみません。
ブログの方にもまとめておきます。
そして明日からは横浜市立東高校の先輩であるギタリストの西山毅さんからバトンを受けてもう7日間やろうと思っております。
よろしくお願い致します!















Day1
短編集 妖精族のむすめ ロード・ダンセイニ著 荒俣宏訳
Day2
料理人 ハリー・クレッシング著 一ノ瀬直二訳
Day3
時の声 J・G・バラード著 吉田誠一訳
Day4
猫町 萩原朔太郎著 山川直人画 石間淳装丁
Day5
世界の中心で愛を叫んだけもの ハーラン・エリスン著 浅倉久志 伊藤典夫訳
Day6
河童会議 火野葦平著
Day7
料理の四面体 玉村豊男著