太りました。
ですので痩せます。
たまに炭水化物ドーンもないと寂しいですが食事の半分以上を炭水化物抜きにしています。
結果は出始めています。
時間はかかりましたが体重変動が下降カーブにようやくなり始めました。
実は家にいてあまり動かないでいたら過去最高体重に一旦達しました。
うひー。
更に運動不足ですから高値安定モードに入りました。
こりゃあかん。
食事で何とかするしかなーい。
やることはまず食事の全体量を減らす。
大して運動も仕事もしていないんだから一日2食でよろしい。
間食禁止。
夜食禁止。
食事と食事の感覚をしっかり空ける。
ストレス食いしちゃいますがそこを意識して何とかするべし。
何とかしていたら何とかなって来ました。
写真は雑に作ったキャベツのスープ。
こんな感じの食事をなるべく取り入れています。



お湯を沸かしてキャベツざく切り(雑)とウインナーとマッシュルーム水煮を放り込んでコンソメキューブで味付けしてローレルも入れてこれでちょっと煮込んだら出来上がり。
コンソメとウインナーで塩気はあるので特に味付けは足さずでよろし。
これで2食分。
これにプラス豆腐とか納豆とかで満足度もしっかりあります。



ウマウマウー!
ぼんやりとした味ですがそれはそれ。
パンチが欲しい時はパンチのあるモノ食べます。
お腹にもヒジョーに優しい。
身体が整う感じがします。
そのうちお肉はちゃんとしたお肉にして野菜も増やしてみようかな。
こんな感じで長年積み上げてきたふくよかボディーを何とかメインテナンスしてやろうと云う試み。
いざ皆さんの前で演奏出来る時に巨大のっさんでないように準備しておこうと思います。
家にいよう。
家にいましょう。
御馳走様でした!