4月11日に予定されておりましたクレイジーケンバンドのファンクラブイベントCKBTMNKSUMMIT、そして4月17日に予定されておりましたCKB CLASSIXによる長者町FRIDAY2020年4月公演が開催自粛となりました。
現在外は春の嵐。
明日3月28日より2日間東京神奈川埼玉は外出自粛要請。
3月29日は天気予報で積雪の可能性(それも大雪)があるとのこと。
色々なことが立て続けに予想を超えてやって参ります。
まだまだ予想外の色々なことが押し寄せるかと思います。
ウィルス流行も心配ですが人々の意見のほんの少しの差がクローズアップされて大きな差のように思えてきたことが一番心配です。
平常時なら気にならないようなことも気になって仕方がなくなる。
考えればすぐに判るようなことも判らなくなる。
そして不安が押し寄せる。
不安に突き動かされて普段ならしないようなこともしてしまう。
先程スーパーマーケットに行ったら本当にあれもこれも売り切れで棚が空っぽ状態。
これを愚かだと笑うのは簡単。
どうしたらみんなが落ち着いて考えて行動出来るのかの指針が示されるべきです。
残念ながら今の日本の(中略)望むべくもありません。
だってー(中略)も(中略)も(中略)で(中略)なのに(中略)ばっかりじゃあーりませんか。
怒っていてもどうしようもないのでまあ怒り続けますけど怒ってばかりじゃなくて他のこともやりましょうやるんだよやったるで。
まずは安全第一。
そしてステイホームナウ。
レッツドゥーイット。
英語だと怒られるのかな最近は。



ロックダウンもクラスターもオーバーシュートもなんのこっちゃ。
それでもオンデマンドやらダイバーシティやらエビデンスやらアジェンダやらよりは判りやすいか。
どれもバンド名にありそうだなと考えるのは不謹慎でしょうか。
不謹慎はアンスクルピュロス Unscrupulous
「その発言はアンスクルピュロスだ、テイクバック(撤回)せよ」
とかだともう何が何やら。
止まりそうもないのでこの辺で失礼します。
ギター練習しよ。
疫病退散。