先日またサイゼリヤに参りまして。
パラパラとメニューを見ていたらワタシのスキスキスーが季節限定で登場じゃないですか。
これは食べずにどうする。
カモンレッツゴー。



ペストジェノベーゼスパゲッティ!
日本でジェノベーゼと云えばこちらのグリーンのヤツがお馴染みであります。
イタリアでは茶色いのが一般的でそれもちゃんとサイゼリヤに(それもレギュラーメニューとして)あります。
でも何だかんだ云ってグリーンもスキスキスーです。



インゲンと角切りのジャガイモも入っております。
イタダキマス。



ウマウマウー!
うひゃー。
ウマイー。
もっとペストが多い方が良いとか色々御意見があろうかとも思いますが。
ワタシはこれでイイです。
って云うか今まで食べたペストジェノベーゼの中でトップクラスのウマさじゃないですか。
暫くはこれを食う。
ハマって通って食べ尽くしてやる。
ウマウマウー!
大事なことですので二度申し上げました。
そしてこのクオリティーで499円(税込)よマイベイビー。
心からの敬意を表します。
ペストジェノベーゼスパゲッティブラボー。
そしてもう一つ、ハマりそうなメニューがあるのですがこれは別記事でご紹介します。
美味しかったです! 御馳走様でした!