先日の遅めのお昼は久しぶりに五反田の『おにやんま』にて。
店の前に行列はなかったものの店内はお客さんでいっぱい。
そして次々にお客さんが入ってはうどんを食べて、食べては出て行く。
相変わらずの繁盛ぶり。
どうやらワタシは3年ぶりの訪問のようです(当ブログ調べ)。
久しぶりのワタシのオーダーはこちら。
カモンレッツゴー。



肉ぶっかけうどん!
温かい肉うどんにするかどうか迷いましたが冷たい方にしました。



肉は温かいので結果的にぬるい感じとなります。
狙いはそこ。
イタダキマス。



ウマウマウー!
口当たりの良さは記憶通り。
これこれこの感じ。
冷たいうどんと温かい肉でぬるくなっているのでストレスフリーでするする食べちゃう。
肉も滋味たっぷり。
食べながら次は何を食べようか考えちゃうのが不思議。
満足ぢゃ。
肉ぶっかけうどんブラボー。



そんなわけで次は何年も経たないうちに伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
おにやんま
東京都品川区西五反田1-6-3
平日・土曜
7:00~翌3:00
日曜・祝日
9:00~24:00
無休