2020年2月22日、
小野瀬雅生ソロアコースティックライブ@名古屋がんこちゃんにおいでくださった皆様、ありがとうございました!




満員御礼!
時節柄色々と御意見は御座いましょうがやはり楽しい空間を皆で共有することの意義を鑑みてライブ決行致しました。
結果サイコーでサイキョーの時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
またがんこちゃんに来ますのでその時はどうぞヨロシクお願い致します!





マイクもアンプも何にもナシ。
完全アンプラグド。



まだ出来たばっかりの新曲の試運転も幾つかやらせてもらいました。
猫やら犬やら色々取り揃えてお届け致しました。
如何でしたでしょうか。





ワタシがライブの時はこの提灯が出ます。
ヨロシクー。



今度はライブも何にもナシの時に食べに来ます。
その時は心置きなく飲み食いします。
ありがとうございました!