2020年2月13日、本日はゆうくん宅にて小野瀬雅生と須藤祐のレコーディング。
揃いました。
何が揃ったのか。
説明しよう。



小野瀬雅生と須藤祐名義では2枚目となるアルバムを制作しております。
本日収録予定11曲全てのバッキングギター(前回に引き続きアコースティックのみ)とリードボーカルの録音を終えました。
と云うことは11曲作曲して11曲作詞したと云うことであります。
そして11曲全てに正式タイトル(曲名ね)が付きました。
1月22日に曲作りを始めましたがこの日のアイディアは全部ボツ(録ってはある)となりまして。
1月28日、2月6日、そして今日2月13日。
この3日間でワタシの仕事はクランクアップです。
電車の車内、新幹線の車内、喫茶店、ファミレス、色々なところで歌詞やメロディーを考えました。
今回も途轍もなくくだらないのとか意外な方向に馬鹿が成長しているとかお里が知れるヤツとか色々と取り揃えて、少しでも皆さんに笑って楽しんで戴けるように全力を尽くしてレコーディングしました。
猫多めの我々に愛犬家方面からのアプローチもあってそれも結実しました(くだらない)。
RUSHネタも幾つか投入しました(くだらない)。
57歳にもなってこんなものを作るとは思ってもみませんでしたが現在ヒジョーに満足しております。
ここからは須藤祐くんの腕の見せどころ。
アレンジは基本線だけ伝えてあとはお任せであります。
どの曲がどんな風に仕上がるのか今から楽しみです。
ああもう仮曲順だけでも発表したい衝動に駆られておりますがガマンだーガマンだー。
程遠くない春に詳細発表致します。
小野瀬雅生はどこへ行く。
行けばわかるさ。
どうぞどうぞお楽しみに。



猫(新入り)に太鼓。



興味があるのは本体でなくヒモ。



あっ、横入り!



パイセンの勝ち。
またお邪魔します。