2020年2月7日、マサオとシンヤ@名古屋Breathの終演後。
会場から程近い焼肉店『春香園』にて打ち上げでした。
これがまた大当たりの名店。
たっぷり戴きましたので写真多め説明少なめで参ります。
カモンレッツゴー。



焼肉で御座います!
このシアワセな風景。
ここに至るまでにもずっとシアワセが続いておりました。



ナムル!



キムチ!
ここでまず一言。
ウマウマウー!
ナムルもキムチもバッチリデス。
ここがウマければこの後は期待大。
続けていってみよー。



塩タン!
期待通り。



ウマウマウー!



センマイ刺!



野菜サラダ!



コブクロ!
洞口様御用達。
この日ラストの一人前。
ウマウマウー!
スバラシイですね。
洞口様大満足。



ホルモン!



カルビ!



ナンコツ(血管)とロース!



ウマウマウー!



ウマウマウー!



ウマウマウー!



ハラミ!
これがこの日のチャンピオン。
ワタシはそう思いました。



ウマウマウー!



ウマウマウー!
ハラミオントップオブライス。
サイコーでサイキョーです。



ウマウマウー!
ウィアーザチャンピオンズ。
ハラミブラボー。



豚足!
これまた洞口様御用達。
ウマウマウー!
そのままでも良し、ちょっと焼いても良し。
豚足ブラボー。



ハラミ、アンコール!



ウマウマウー!
タレの味わいが秀逸。
ヒジョーにウマかったです。
イイお店見つけちゃったなぁ。
ブラボーブラボー。



ご機嫌なマサオとシンヤです。
夜遅くまですみませんでした。





たくさん飲んでたくさん食べました。
またゆっくりお伺いしたいです。
美味しかったです! 御馳走様でした!

春香園
愛知県名古屋市中村区中村町8-56
17:00〜翌1:00
月曜休