2020年2月1日、マサオとシンヤ@けむり家六九番においでくださった皆様、ありがとうございました!



案の定ゆるゆるとお届け致しましたマサオとシンヤ。
ツアー2020、ツアー初日で御座いました。
内容はいつもとそう変わりありませんでしたがちょっとしたところを掘り下げる場面も。
洞口信也が井上尭之に通じる説。
そんなわけで太陽にほえました。
また掘り下げたいと思います。
2020年もマサオとシンヤをどうぞヨロシクお願い致します!



写真からしても楽しそうであります。



あんな曲もこんな曲もやりました。



洞口さんの年に何回かのオモシロイ日。
大当たり。



ワタシは相変わらず。



これがまあ洞口さんのギターヘッドから落ちて落ちる度にバラバラになるのよ。
買い換えなさいよ。



そんなあなたを見守るの図。



ダブルテレキャスターズ。
それぞれのテレキャス。
イイですねテレキャス。



マサオでした!



シンヤでした!



二人合わせてマサオとシンヤでした!
ありがとうございました!
次回マサオとシンヤは2月7日(金)名古屋Breathでお目にかかります!