昨日は須藤祐くん宅にて小野瀬雅生と須藤祐のレコーディング。
ニュウアルバムの制作を続けております。



ニュウギターとニュウファズを試してみました。
この組み合わせだと曲のアイディアが止め処なく出て参ります。
でも出て来る内容があまりにもロケンローなのでこの組み合わせで曲を作るのは小野瀬雅生ショウの方に取っておきます。
小野瀬雅生と須藤祐はやはりアコースティックギターで弾ききります。
この日は新たに出来た3曲のギターを録音。
そのウチの1曲の歌入れも致しました。
順調であります。
更に「あの曲」のボーカル差し替えもレコーディング。
これは別途リリース予定。
出来上がりましたらまたお知らせ致します。



スーパーファズ RAGAMUFFIN SF-01 by Made In Wonder Japan!
これステージでも重宝しそうです。
ズドンとしっかりかかるのに和音は崩れなかったりする。
上品にも下品にもイケる。
そのうちにちゃんとレコーディングして何かの形で聴けるようにしたいと思います。



お昼は軽めに。



ウマウマウー!



やはり入るのか。
そこはくつろぐところじゃないのよ。



オマエも入るのか。
何でわざわざそんな狭いところに。



はいはいギターを仕舞いますよ。
お願いですから出てくださいね。



また来週レコーディングして収録曲全部出揃うかな。
歌詞もバンバン書いてどんどん歌って録音します。
お馴染みの感じも新しいチャレンジも取り混ぜて色々詰め込みます。
どうぞお楽しみに!