2020年1月30日、ハマのギター探偵・小野瀬雅生アコースティックソロライブ@横浜Zz’s&Babar’sにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



直前の「小野瀬雅生 Lifeworks「ハマの靴探偵」上映+主演記念ミニトーク@シネマ・ジャック&ベティ」に引き続きましてのアコースティックライブ。
こちらはもういつも通りゆるやかにやんわりとお届け致しました。
舞台挨拶の修蔵さんはルックそのまま。
でもギター探偵なんて別にホントに探偵やっているわけではないですからね調査依頼とかしないでくださいね出来ませんからねお願いします。



河童を呼んでいます。
なかなかウマイこと呼べたと思います。



またここで演奏しようなんて話も御座います。
ゆうくんと二人でも大丈夫そう。
暖かくなったら企画します。



いつも通り猫町から河童で特撮アニソン大会。
お楽しみ戴けたようで何よりです。
ありがとうございました!



終演後の夕食はタコライス!



イタダキマス。



ウマウマウー!
挽肉の味付けがドンズバでスキスキスー。
ここにこんなにステキなタコライスがあるとは。
野菜もしっかり摂れて大満足。
タコライスブラボー。
美味しかったです! 御馳走様でした!



お土産もいっぱい戴きました。
ネーミングが秀逸です。



インフルエンザ予防に効果あるそうな。





後日ゆっくりイタダキマス。



トートバッグ、ナイスプリント。



こちらはチョコ。
ありがとうございました!



新たなエリアに新大陸発見。
色々とお世話になりました。
またゆっくり伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

Zzs & Babar's(ジジーズアンドババーズ)
神奈川県横浜市中区若葉町3-51-3 ピクセル伊勢佐木103
9:00〜23:00
月曜休