お正月にちょっくら行って参りましたシンガポール。
到着してすぐに巡り会えた『テキサスチキン Texas Chicken』と云う日本未上陸のフライドチキンチェーン店。
テイクアウトして感激して翌日はお店で食べてみることに。
カモンレッツゴー。



フライドチキン2Pコンボにマッシュポテト!
フライドチキンはモチロン、このマッシュポテトに大ハマリです。



チキン2Pとハニーバタービスケット!
イタダキマス。



ウマウマウー!
チキンはパリパリサクサクアウトサイド。
ジューシーインサイド。
鶏肉ウマイじゃーん。
長年ケンタッキーで育って来ましたので味付けはあの未練たらしい感じがスキなのだけれど。
こちらもヒジョーにウマイ。
そうか時折ケンタッキーがクリスピーなんとかって出すヤツですよこれは。
日本上陸したらウケるでしょこれは。
ビスケットは思った以上に甘いの。
このちょっと予想と違ってくる感じが異国情緒なのでありましょう。
いつもと違うぜ。
チキンもビスケットもブラボー。



マッシュポテト!
これはヤバイですぜ旦那。
日本に上陸したら中毒患者多数出ますぜ旦那。
いってみよー。



ウマウマウー!
ぎゃーホントにヤバイよこれ。
コンソメ味あんかけとろみソースがヤバイヤバイヤバイ。
そして何かこの味わいの奥にテイクアウトでは感じなかった何かがある。
スパイス。
エキゾチックな香り。
ルートビアのあの独特の香りと近いヤツ。
中毒になっちゃうよ。
テキサスチキンのマッシュポテトブラボー。



この後まだまだお世話になりました。
美味しかったです! 御馳走様でした!

Texas Chicken
26 Sentosa Gateway Resorts World Sentosa