2020年1月18日、しりあがり寿PRESENTS 新春!(有)さるハゲロックフェスティバル'20 - 混沌と随喜の祭典 - にて色々な方にお会い出来ました。
ヒジョーに嬉しかったです!
ありがとうございました!



安斎肇さんと知久寿焼さんと!
安斎先生に久しぶりに会えてお話も出来て本当にウレシカッタデス。
知久さんの弾き語り「あめふらし」「らんちう」本当に本当に素晴らしかったです。
心洗われて干してピシッとしました。
ありがとうございました!



安斎先生はラップスチールかと思いきやMICRO KORGにてシンセ弾き語り。
すごいところに行ってるなぁ。
でもやっぱり安斎さんだ。
ワタシもがんばります。



二人パール兄弟に挟まれて!
ご存じサエキけんぞうさんと窪田晴男さんです。
この日はお二人だけで演奏されました。
スバラシカッタです!



しりあがり寿先生と窪田さんと!
このような顔合わせが出来るのもさるフェスならではの醍醐味。
ありがとうございました!



朝倉世界一さんと!
また近々、よろしくお願いします!



しりあがり寿先生、毎年本当に本当にありがとうございます。
どうぞ暫しゆっくり休んでくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています!



さると一緒に!
さるフェス'20ヒジョーに楽しかったです。
これで本当に2020年をしっかり迎えられた気がします。
今年も元気に、皆さんでいっちょやったりましょう。
お疲れさまでした!