本日は都内スタジオにて小野瀬雅生ショウのリハーサル。
明後日1月19日の新春小野瀬雅生ショウ@元住吉POWERS2に向けて新春シャンソンリハーサルを致しました(シャンソンはやりません)。



新曲ではありませんが、小野瀬雅生ショウでは初めて演奏するあの曲この曲、そしてその曲もやります。
意外と云うか思い通りと云うかあの曲はドンズバでハマりました。
この曲もなかなかええぞええど。
その曲はこれからライブで伸びていく曲かと思われます。
お馴染みの曲達もモチロンやります。
オープニングはちょっと工夫アリ。
どうぞどうぞお楽しみに。



RSのOLD SOULをリハーサルで使ってみました。
アンプはマーシャルでなくJC-120を使用。
VOX MV50は通さず。
おおっ。
やはり、今までとは全く違うフィーリング。
スゴイわこれ。
自分が何故このギターを使ってみようかと思ったのかその初期衝動を再確認しました。
他のギターと比べてではなく、これはこの唯一無二の感覚。
皆さんにはどう感じて戴けるでしょうか。
自分もとても楽しみです。
19日初登板。
よろしくどうぞ!