家に帰ったらギターが届いていました。
送り主はギター好きが高じて変態の域にまで達しておられる九州在住の友人。
SGです。
メーカーはエルク(ELK)。
この名前を見てピンと来た方は多分オーバー50イヤーズオールド。
日本の古いメーカーです。
クリスマスプレゼントに戴きました。
えーそんなー。
連絡を取りましたら是非使ってくださいとのこと。
そしてこのギター、スゴイキャプションがありまして。
キャロルのファンキーモンキーベイビーのシングル盤ジャケット写真でウッチャンこと内海利勝さんが持っているSGが同じくこのエルクのSGであります。


ヒャッホー。
クリスマスだけにキャロルなんちゃってーすみません失礼致しました。


そんなわけでスタジオで音を出すのが楽しみであります。
インプレッションはスタジオ入りの時にまた書いてみたいと思います。
ありがとうございました!
メリークリスマス!