2019年12月18日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ大阪のリハーサル後、ティータイム。
お茶ではなくお肉にします。
と云うわけで伺いましたのは北新地の『堂島精肉店』。
ビルボードライブ大阪から歩いて10分かかりません。
散歩の途中でお肉が食べたくなって。
そう云うことでもないのですが。
カモンレッツゴー。



特選モモ!
こちらはお肉屋さんです。
お肉屋さんのショーケースの前で食べたり飲んだりするシステムです。
お肉はその時その時で一番状態の良いのを焼いてくれます。
ステキです。



これで1000円しないんです。
ホントにスバラシイデス。
イタダキマス。



ウマウマウー!
ああヤバイ。
ああウマイ。
塩味だけで充分すぎるほど充分。
このお肉自体がもう手の込んだ料理に思える程にウマイ。
アッと云う間食べちゃった。
特選モモブラボー。



焼きしいたけ!
他にも色々メニューがあるのですがあまり深入りすると飲酒方面が避けられなくなるのでしいたけ。
これでも充分飲酒への誘いがあるのですが。



ウマウマウー!
本気でウマイ。
シイタケの旨味が存分に味わえます。
5人前くらい食べたい。
焼きしいたけブラボー。



特選モモ、お代わり!
あまりにもモモ肉がウマかったのでお代わりしたのは不可抗力です。
すみません。



お代わりイタダキマス。



ウマウマウー!
だからウマイって云ってるじゃないのさ。
ワタシはもう世界一シアワセデスこの瞬間。
あんまりウマくてバカになっちゃうわこれ。
あーこりゃこりゃ。
うひょひょのひょー。
取り乱してすみません。
サイコーでサイキョーでした。
特選モモお代わりブラボー。



年内こうなっております。



また翌日も伺います、と云うか伺いました。
美味しかったです! 御馳走様でした!

堂島精肉店
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-13
ランチ
11:00〜売り切れ終了
イートイン
14:00〜翌3:00
食肉販売
10:00〜
不定休