2019年12月22日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ東京「ビルボードライブ東京のクレイジーケンバンド」2日目においでくださった皆様、ありがとうございました!



大感謝祭!
ビルボードライブ東京2DAYSの2日目。
ビルボードライブでは大阪2DAYSと東京2DAYSで合わせて4DAYS-8STAGE。
東京での最終日、第一部も第二部も大勢の皆さんにおいで戴きました。
心から御礼申し上げます。
欧陽菲菲と矢沢永吉から中西圭一までメリークリスマス。
お楽しみ戴けたようで本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいの中西圭一です。
スゴイグルーヴが出て来ました中西圭一。
ありがとうございました!



東京ミッドタウンのスターライトガーデン。



スターと云えば中西圭一。



神戸B型ひとりっ子。



国王と云えば洞口国王。
ステージ毎に乾杯の音頭ご苦労様でした。





ここは何か自分にとって特別な場所になりつつあります。
自分のギタープレイを正してくれるような磁場。
横浜とはまた違うハンサムな空気。
横浜から見た東京。
東京から見た横浜。
どこにいても横浜で東京で日本で地球で太陽系なんですけれど。
横浜と東京の対称性の破れ。
そこに音楽が生まれるのか。
にゃるほろ。
訳のわかんないこと書いてすみません。
サンキュービルボードライブ東京。



次回クレイジーケンバンドは、12月31日(火)モーション・ブルー・ヨコハマでお目にかかります。
第2部はカウントダウンライブとなります。
皆様良い年末を。
よろしくどうぞ!