ハードコアチョコレートのイカルス星人Tシャツをゲットしました。
イカルス星人はウルトラセブンに出てきた宇宙人です。
とある民家(別荘?)で人間に変身して地球征服のための装置を操作していたところをたまたま隣の家にいた少年に目撃されそれをウルトラ警備隊に通報され計画は頓挫したと云う顛末。
まあそうやってたまたま見つかったから良いようなもののそれでなければ正体不明の円盤が四次元空間を行ったり来たりして大変なことになったでありましょう。
それにしても窓際で装置の操作をするなよもっと家の奥とか地下室でやれよイカルス星人。
あとダンがセブンだと判らなかったのは事前のリサーチ不足だぞイカルス星人。
ピット星人もゴドラ星人もメトロン星人もチブル星人もみんなダンがセブンだと知っていたぞ。
有用な情報は共用しましょう。
デザインはこれぞウルトラセブンと云う秀逸さ。
そんなわけで今日はイカルス星人Tシャツを着て出かけます。
耳がぴくぴく動くのイイなー。