2019年12月8日、小野瀬雅生ショウ@藤沢湘南bitにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



2019年最後の小野瀬雅生ショウ。
たっぷりぷりぷりとお届け致しました。
あれもやってこれもやって何でもやるんです。
どこへでもどこからでもどこまでも行くんです。
これだけやってもまだやり足りないと感じます。
ですのでこれからももっともっとやります。
小野瀬雅生ショウ、もう18年やっておりますが、ワタシはつくづくサイコーでサイキョーのメンバーと出逢えたなとひしひしと感じたライブでした。
みんなありがとう。
応援してくださっている皆様もありがとう。
アッカーマン関数でm≥4くらいありがとう。
はくちょう座V1489星くらいありがとう。



演奏しながら自分の演奏を診断してほころびを少しずつ修復しながら整えてゆくプロセス。
久しぶりに深く自分と対峙しました。
思っていた通りあそこがこうなっていてここがああなっていてと意味わからんですねすみません。
とにかくまだまだ改善の余地アリ。
自分の思い描くトーンに向けてこれからも進んで参ります。
って写真だとワタシ弾いとらんなギターはっはっは。
ちょっとワタシが怪獣感のある写真でスキです。



この日のトピックスは鈴。
まさかこんなに活用するとは思わなかった鈴。
クリスマスだけでない利用法のある鈴。
マイ鈴を買おうと思います。
悪霊退散。



こちらで借りたRoland JC-120がかなーり古いタイプで馴染みのある音がしまして。
いつものVOX MV50を使わずにギター〜エフェクター〜JCでプレイしました。
色々思い至ることがあって感無量。
またよろしくお願いします。



次回小野瀬雅生ショウは、2020年1月19日(日)元住吉POWERS2にておめにかかります。
2020年も小野瀬雅生ショウをどうぞ夜露詩句お願い致します!


Live Photo by Ikkoh Ohara