クレイジーケンバンドの恒例イベント第32回箱根ヨコワケハンサムワールドGT@ザ・プリンス箱根芦ノ湖。
2019年は11月30日(土)〜12月1日(日)の開催でした。
深夜族の宴から数時間でもう朝食です。
洋食方面ビュッフェ形式の朝食の会場は『レイクサイドグリル』にて。
ご参加の皆様と一緒に賑やかに。
イタダキマス。



ビュッフェで色々と!
セーブしたつもりでも結果的にあれもこれもと云うことになります。
内容は人間性を如実に表しております。



野菜食べないとねー。
たっぷりと。
ウマウマウー!



トースト、どうしても食べたかったのです。
バターをたっぷり塗って。
ウマウマウー!
ああ久しぶり。
沖縄でミートソースに添えられていたトースト以来。
普段食べないだけに感動もひとしお。



ウインナーとベーコンとひじきと高菜。
今後和風に進んでも良いように準備しております。
ウマウマウー!
ちなみにワタシはウインナーとベーコンで白飯食べられる人間です。



温泉卵、入っているのは殻でなく容器です。
ウマウマウー!



さあ、第2周目。
ここからが工夫のしどころです。



出来たての寄せ豆腐にフォーのスープとトッピングの桜海老、ネギ、そしてパクチーをかけてオリエンタル豆腐の出来上がり。
ウマウマウー!
これ我ながらナイスアイディアだと思いますの。
お代わりしようかと思ったくらい。
パクチーは倍入れても良かったかな。



サラダにかける用のキヌアがあったのでこれにひじきの煮物と高菜を混ぜて戴きました。
ウマウマウー!
これもなかなかでしょ。
しっかり噛まないといけないので噛んだ分だけ満腹感も近付くと云う一挙両得系。
豆腐にフォースープみたいに即座にウマイと云うモノではないけれど。
噛んでいるウチにキヌアのプチプチ感にトリコジカケ。
じわじわウマくてこれはイイ。
また何か機会があったらやってみよう。



3周目はほんのちょっとだけ。
五穀米のおかゆにショウガとシラスを載せまして。



これにもひじきと高菜を載せて。
ウマウマウー!
ショウガでピリッと温かく。
まあ大体ワタシはひじきの煮物を与えておけば温和しくなる人間です。
洋から和の方へ色々とあれこれたっぷりカラフルに戴きました。
ブラボーブラボー。



最後はエスプレッソで締め。
また来年も(あるのかな)楽しみにしております。
美味しかったです! 御馳走様でした!

ザ・プリンス箱根芦ノ湖
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144
詳しくはザ・プリンス箱根のサイトをご覧下さい