クレイジーケンバンドの恒例イベント第32回箱根ヨコワケハンサムワールドGT@ザ・プリンス箱根芦ノ湖。
2019年は11月30日(土)〜12月1日(日)の開催でした。
初日お昼にCKBメンバーは現地集合。
リハーサルなどを終えて18:00より夕食。
皆様のお食事会場(3カ所)に御挨拶をして後、別室(乙女)にてワタシ達も夕食。
今年もコース料理を堪能致しました。



フォアグラとフレンチトーストのミルフィーユ!



ウマウマウー!
フォアグラ感たっぷり。
満足感しっかり。



蕪のポタージュスープ!



ウマウマウー!
蕪のやさしい甘味を存分に活かしたスープ。
心に沁みました。



サーモンと野菜のパイ包み焼き ショロンソース!



ウマウマウー!
ショロンソースはベアルネーズソースにトマトピュレを加えたもの、詳細は各自検索願います。
酸味や旨味など様々な要素が感じられるソース。
意外に軽やかでステキでした。



ビーフシチュー 温野菜添え!



マッシュポテトのサークルの中にビーフシチュー。
野菜の彩りも鮮やかです。



ウマウマウー!
クラシカルでしっかりとした味わい。
ボリュームもたっぷりで大満足でした。
ブラボー。



マロンのガトーフルーツ添え カスタードとチョコレートのソース!



ウマウマウー!
栗がグラマラスでうっとり。
甘さピッタリでシアワセデス。



最後にコーヒーで幕。
堪能致しました。
ナイスコース。
ブラボーブラボー。



ワタシはこれ飲んでないですが箱根っぽいですね。
この後はライブ。
この後は20:30からライブ、そして23:00からは不良クラブ。
オール深夜族総進撃で楽しみました。
美味しかったです! 御馳走様でした!

ザ・プリンス箱根芦ノ湖
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144
詳しくはザ・プリンス箱根のサイトをご覧下さい