ちくわぶの世界
丸山晶代 著
渡邉博海(写真)
ころから

日本唯一のちくわぶ研究家でいらっしゃる丸山昌代さんの本が出ました。
丸山さんは先達てマツコの知らない世界にも出演されました。
本の帯にはTHE ALFEEの高見沢さん(ちくわぶ好き)も文章を寄せておられます。
ワタシはこの本の中でちくわぶ好き代表として対談させて戴いております。
とにかくちくわぶです。
ちくわぶ愛に溢れております。
ここまで愛せるのかちくわぶ。
愛せます。
内容はとにかく読んで戴くしかありません。
ちくわぶ愛にまみれてください。
一つだけ、対談の中でワタシのブログに音楽のことが一切ないと書かれておりますがたまに書いてますよー音楽のことちょっとだけよーあんたも好きねー。
いやちゃんとチェックした上で放っておいたんですけどね判り易いかなと思って。
そんなこんなでカモンレッツゴーちくわぶ!