CRAZY KEN BAND TOUR PACIFIC 2019 Presented by NISHIHARA SHOKAI!
2019年11月22日、STAGE24@鹿児島CAPARVO HALL!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




2012年以来ですから7年ぶりのキャパルボホール。
色々な思い出のあるライブハウスです。
ここで2019年のツアー最終盤を迎えて脂のりまくりのクレイジーケンバンド参上ですから盛り上がらないわけがありません。
チョー盛り上がってチョー楽しかったです。
物理的にメンバー間の距離がグッと縮まりバンドが一体化し本格化しゲル化しゴールドフィンガー化しました。
ライブハウスならではのお楽しみ。
皆さんとホントに至近距離でこの時間と空間を共有出来たことを心からシアワセに思います。
ありがとうございました!



あんなこともあったこんなこともあった(遠い目)。



楽屋にあったシンヤマンの図。
2001年ですからもう18年前のがーちゃん作です。
このまま保存して重要文化財に認定してください。



夜はシークレットのアフターパーティー有!
遅くまでそりゃあ盛り上がりましたとも。



またいつかこのステージで。
きっと帰ってきます。



次回クレイジーケンバンドは、11月24日(日)ナムラホール(沖縄県那覇市)です。
よろしくどうぞ!