2019年11月21日、小野瀬雅生と須藤祐@元住吉台湾小吃美においでくださった皆様、ありがとうございました!



こぢんまりとした集まりでしたが濃いめで。
お忙しい中お集まり戴いて本当にウレシカッタデス。
1時間半、たっぷりと。
そしてその後は(前もですが)美味しい食事も楽しんで一挙両得(当社比)。
ありがとうございました!



こうして弾き語り出来ることの不思議さ。
何年か前までは全然やってなかったですからね。
大きなハコから小さな店まで。
シアワセをしっかり味わいながら演奏しました。



この日は猫町集大成と云った感じで今年生まれた曲がしっかり育ったのを皆さんと一緒に楽しみました。
そしてこれからも猫町をよろしくお願い致します。



そして猫町から次の町へ。
来年早々新しい旅をしてみたいと思います。
新しい旅にもご期待ください。
色々な旅をすると思います。
お楽しみに。



それにしてももうちょっとくだけた雰囲気でやっていたと思うのですが演奏中の写真はマジメにみえるなぁ(当たり前か)。



これはちょっとくだけている。



やはりまじめか。



そうでもないか。



お土産色々戴きました!
ありがとうございます!









ウマウマウー!



ありがとうございました!



もうここは自分のホームのようになりました。
またホームパーティーやりますのでよろしくお願いします。



次回小野瀬雅生と須藤祐は、12月15日(日)神戸元町のり吉くんでRIOLEOと一緒に4人編成でやります。
どんな化学変化が起きるか楽しみです。
よろしくどうぞ!