CRAZY KEN BAND TOUR PACIFIC 2019 Presented by NISHIHARA SHOKAI!
2019年11月17日、STAGE23@神奈川県民ホール大ホール 2日目!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




二日間連続満員御礼!
本日は映像の収録が入りましたがそれを途中まで全く忘れているほど集中してキンチョーして楽しくホントに楽しく演奏出来ました。
皆さんの温かい声援があったからこそワタシ達もノリノリでやらかしておりました。
やはりクレイジーケンバンドはサイコーでサイキョーでしょ。
3時間やったわい。
イイネもメリメリもアンアンもホーもマーもナニも出たわい。
検便まで出たわい(←知らない人にはなんのこっちゃわからないですねすみません)。
さすがにヘトヘトになったわい。
でも本当に音楽に充たされてシアワセこの上ナシ。
会場にいた全ての貴方に感謝感激雨霰。
このシアワセもっともっと栽培して増築して大量発生して席巻します。
これからもずっとヨロシクお願いします。
ありがとうございました!



Hiroishi, Onose, Yokoyamaの頭文字を取ってHOY。
1995年の『クレイジーケンズワールド』はこの3人が中心になって作りました。
そこから34年経っての本牧ビーチフィールド、そしてスージー・ウォンの世界、感無量でした。
ずっとずっと音楽やります。
それだけはお約束します。



神奈川県民ホール。
ワタシが最初に洋楽ロックのライブを観たのは神奈川県民ホールのジャクソン・ブラウン。
その後ここではジェフ・ベックもブライアン・フェリーも(一緒に来ていたロビン・トロワーも)観た。
でも今日思い出したのはライ・クーダーとデヴィッド・リンドレーのデュオライブのこと。
またこれもいつか詳しく書きます。



写真撮りそびれたけどCHIBOWさんもIKURAさんも来てくれました。
神奈川のカッコイイ不良大集合。
ヒジョーにウレシイデス。



ロビー。
この空間はやっぱり興奮します。



ワタシの立ち位置から右を見て。



左を見て。
改めてスゴイことやったなと自分を褒めてやるよーしよしよし。
そしてまだまだ精進します。
がんばります。



次回クレイジーケンバンドは、11月22日(金)鹿児島CAPARVO HALLです。
よろしくどうぞ!