2019年11月10日、小野瀬雅生と須藤祐@沼津ねこと白鳥においでくださった皆様、ありがとうございました!



歌は世につれ、世は歌につれ。
最近作った懐かしい曲から昔の新鮮な曲まであれこれ取り揃えてお届けしました。
このやり放題ダダ漏れワールド、お楽しみいただけましたでしょうか。



まだまだあんな曲やこんな曲もやってみたいし。
あんな曲やこんな曲も作ってみたい。
年が明けたらこの二人でまた色々作ってみる予定です。



ねこと白鳥はこれで2度目の出演。
日曜日の午後をこの二人のために空けておいてくださって本当にありがとうございます。
今日も河童やかつ丼など重要なお話をいっぱいさせて戴きました。
あと納豆と踊らない話も。
ギターのチューニングをしながらのMCも段々と出来るようになって参りました。
昔の話、最近の話、そして近未来(来年とか)の話。
これからも小野瀬雅生と須藤祐をどうぞよろしくお願い致します。



とても快適な空間。
ここにいられてシアワセデシタ。
また来ます。



ちなみに小野瀬雅生と。



須藤祐です。
念のため。



帰ってきました。



2時間半。
割り切れないから猫町河童ショッカー紋次郎キカイダールパン寅さんまで。



休憩中。



今度はあれもこれもやってみます。



ありがとうございました!



次回小野瀬雅生と須藤祐は、2019年11月21日(木)元住吉「美(メイ)」です。
よろしくどうぞ!