CRAZY KEN BAND TOUR PACIFIC 2019 Presented by NISHIHARA SHOKAI!
2019年11月8日、STAGE20@ロームシアター京都サウスホール!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




満員御礼!
初めての会場でしたが何だかもうシャイコーに楽しくてノリノリで暴発してダダ漏れでした。
これでこのツアー20本目。
成熟することなく満足することなく途中経過で未完成のまま子実体を形成し秋の森林をカラフルに彩るキノコあれこれ食べられるのも毒があるのもあるよってな感じでCKBキノコ狩りお楽しみ戴けましたでしょうか何のこっちゃ。
ワタシの眼前で、対角線上で、一階席奥で、そして二階席たちあがれなかったけれどノリノリでゴキゲンだった皆様。
皆様と一緒に高く高く跳べました。
ありがとうございました!



本番直前!



トシちゃんも!



京都ホントにイイお天気でした。
サイコーでサイキョー。



夜のロームシアター京都。
キレイね。





自分の細かいニュアンスも全部モニター出来た希有な会場。
またここで演奏してみたいです。
よろしくお願いします!



次回クレイジーケンバンドは、11月9日(土)長泉町文化センター ベルフォーレ(静岡県)です。
よろしくどうぞ!