金沢から京都へ移動して参りました。
本日は休養日、明日に向けて英気を養います。
明日11月8日(金)はクレイジーケンバンド@ロームシアター京都サウスホール(京都府)。
続けて11月9日(土)は長泉町文化センター ベルフォーレ(静岡県)と連日のライブとなります。
ベストの状態で臨めるように致します。
どうぞお楽しみに!



移動のサンダーバードの中でのどぐろ柿の葉寿しを戴きました。



のどぐろって書いてあるシールがカワイイです。



ウマウマウー!
まあ、まあまあ、ウマしね。
あまりのどぐろ的感動はなかったの。
それにしてものどぐろってどこで見ても高いのねー。
のどぐろ丼が5000円とかするのよー。
でも突撃すれば良かったかとプチ後悔も御座います。
宇宙旅行中心で海鮮系を殆ど口にしておりません。
日本海に申し訳ない。
次回北陸方面ではのどぐろ攻めたいと思います。
エビもウマイのよねガスエビ。



昨日のありがとう(クレイジーケンバンド)@北國新聞赤羽ホールに載せられなかったものがありました。
ここで追加させて戴きます。



ウマウマウー!
ありがとうございました!



金沢また逢いましょう!