CRAZY KEN BAND TOUR PACIFIC 2019 Presented by NISHIHARA SHOKAI!
2019年11月4日、STAGE18@赤穂市文化会館ハーモニーホール 大ホール(兵庫県赤穂市)!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




赤穂サイコーでした!
直前のブログ記事でもお知らせしましたが新宮メンバー体調不良のためライブお休みとなりました。
早期復帰叶いそうとのことですのでご心配をおかけしましたがどうぞご安心ください。
そして10人プラススタッフのヘルプで曲目など変えずにステージを無事終えることが出来ました。
アイシャちゃんがキーボードを弾いたり、自分の普段やってない方のギターパートをやったり、トシちゃんが1.5人前大盛プレイだったり、舞台監督が回転台を回したりとこの日オンリーのレア内容満載でお届けしました。
この日のステージで学んだことをこれからのサウンドに反映させて行ければと考えております。
ワタシの対角線上の向こう側後方でずっと踊り狂っていてくれた貴方とアナタ。
楽しそうに笑いながら観ていてくださった貴方。
手拍子が全く合わなかった貴方も。
皆さんの前で演奏出来て心からシアワセデシタ。
またクレイジーケンバンドをお届けに伺います。
その日まで皆さんお元気で。
ありがとうございました!



集合写真を撮る時にいなかったので大写しでどうぞ。



色々模索しながらのリハーサル中。
模索ー。
模索ー。
コードも弾いてみるー。









初めての会場でしたが、とてもナイスサウンドのステージだと思いました。
自分が聴きたい音が素直にそこにある。
ギターのエッジのチャリッとしたところが埋もれない。
最後の最後までスムースに楽しく演奏出来ました。
またどうぞよろしくお願い致します。



次回クレイジーケンバンドは、11月6日(水)北國新聞赤羽ホール(石川県)です。
よろしくどうぞ!