ローソンのおにぎりウオッチングも久しぶり。
たまにギョッとするようなタイトルのおにぎりが出ています。
今回はかなりギョッとしました。
こちらです。



ブラックラーメン風おにぎり!
ご当地もんにぎりシリーズ。
富山名物のおにぎり版。
なにがどうなってブラックなのか。
イタダキマス。



ウマウマウー!
まずはブラックペッパーのパンチ。
そして濃いめの醤油味。
なるほど富山ブラックっぽい。
細切れになったチャーシューとメンマも入っていてなかなかオモシロイ内容。
本当ならもっと極限まで醤油味を濃くしてもらいたい感じもしましたが。
まあおにぎりでの「風」の再現としてはなかなかやるなと云う力作で御座いました。
美味しかったです! 御馳走様でした!