2019年も11月に入り、あと2ヶ月を残すのみとなりました。
早いですねーと云う声もありますがここまで色々なことをやって色々なモノを作って色々な皆さんに喜んで戴いて色々悲しいことがあって色々憤ることがあって色々考えて色々行動して色々成功して色々失敗して色々なことがまだ途中経過です。
一年一年と云うよりもっと長いスパンで色々考えなくてはならないかと考えています。
このまま忙しさにかまけて年末を迎えてああ今年も終わりだと終わらせてしまうと何だか自分勝手なリセットをしてしまうと思うのです。
年末とかお正月とか日本らしい風情や習慣も色々ありますがそれに加えて過去も未来もしっかり見据えて油断大敵凡事徹底で参りたいと考えます。
ワタシ今月で57歳になりますがまだまだ大仕事が待っている大仕事をせにゃならんとキモに銘じてより一層健康でいるつもりです。
それにしても11月は忙しい。
以下簡単にライブスケジュールまとめを。



11月4日(月・祝)クレイジーケンバンド@赤穂市文化会館ハーモニーホール 大ホール(兵庫県赤穂市)
11月6日(水)クレイジーケンバンド@北國新聞赤羽ホール(石川県金沢市)
11月8日(金)クレイジーケンバンド@ロームシアター京都サウスホール(京都府京都市)
11月9日(土)クレイジーケンバンド@長泉町文化センター ベルフォーレ(静岡県長泉町)
11月10日(日)小野瀬雅生と須藤祐@喫茶&BAR ねこと白鳥(静岡県沼津市)
11月16日(土)クレイジーケンバンド@神奈川県民ホール(神奈川県横浜市)
11月17日(日)クレイジーケンバンド@神奈川県民ホール(神奈川県横浜市)
11月19日(火)SKA9 featuring 小野瀬雅生@横浜西口THUMBS UP
11月21日(木)小野瀬雅生と須藤祐@元住吉メイ(神奈川県川崎市)
11月22日(金)鹿児島CAPARVO HALL(鹿児島県鹿児島市)
11月24日(日)ナムラホール(沖縄県那覇市)
11月30日(土)~12月1日(日)クレイジーケンバンド@ザ・プリンス箱根芦ノ湖『第32回箱根ヨコワケハンサムワールドGT』


12本あって間に移動とかもありますから出突っ張りの11月になりそうです。
でもやるんだよ。
バリバリがんばります!