2019年10月17日、小野瀬雅生ソロライブ@岡山Image Creation Studio GAIAにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



昨年に続いての美容院でのライブ。
今回もお店が主宰してくださいましたので事前告知などは致しませんでしたことをご了承下さい。
たくさんの方においで戴いて本当に本当にありがたく思っております。
2時間オーバーとたっぷりお話ししてたっぷり演奏しました。
初めての試みも最近の試みも相変わらずのあれやこれやもお届け致しました。
もっともっと楽しんで戴けるようにこれからも精進致しますのでまたどうぞヨロシクお願い致します。
ありがとうございました!



ギターはお借りしました。
ギブソンのレスポールとアコースティックギター。
どちらもイイ音が致しました。
ありがとうございました。



何だか不思議なサウンドシステム。
でも迫力がしっかりあってステキ。
マイクのセレクトなどまたブラッシュアップをお願いしてきました。
この空間でしか響き得ないサウンドに向けてワタシもまたアイディアを出します。
よろしくお願いします!







河童からのっぺらまで。
猫町から北京まで。
これからもあちこちへ行きます。
カモンレッツゴー。



差し入れいっぱい戴きました!
ありがとうございました!





スキスキスー!



この河童ちゃんはウチのお風呂にいたことがあります。



ウマウマウー!
ご紹介出来ていないものがありましたら申し訳ありません。
ありがとうございました!




また岡山に帰ってきます。
その時まで皆さんお元気で。
また逢いましょう!



リハーサル中。