2019年10月5日、クレイジーケンバンド@札幌市教育文化会館の終演後。
メンバーは即帰途につきましたがワタシは居残り。
友人達と『札幌成吉思汗 雪だるま 五条店』へ参りました。
2年ぶりの訪問。
その前回も2年ぶり。
隔年開催って何かありましたっけか以前は日米野球とか隔年開催でしたよね今は隔年どころか開催がないですけどねまあそう云うことなんでしょうかね。
こちらの2年ぶりは豪華にオールスターで。
イタダキマス。



生ラムジンギスカン!
先に一言。
ウマウマウー!
食べ放題飲み放題120分一本勝負。
以前のようにビッグスコアでの勝利は目指しません。
イーブンなら御の字くらいの謙虚な気持ちで参りましょう。
カモンレッツゴー。



ジンギスカン鍋を炭火で熱して。



脂をしいて野菜を載せます。



生ラムとウインナースタンバイオーケー。



焼きます!
オーイェー。



焼けました!
アーハー。



タレにつけて。
ああ至福。
ウマウマウー!



そしてやはり。
オンザライス。
ウマウマウー!
こんな調子でエンドレス生ラムハイボール野菜。
ヒジョーにウマかったです。
どれだけ食べたんだ。
それはヒミツです。
生ラムジンギスカンブラボー。



ちなみに食べ放題飲み放題120分で3980円。
ブラボー。
またゆっくり伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

札幌成吉思汗 雪だるま 五条店
北海道札幌市中央区南五条西5 西5センター2F
17:00~翌6:00頃
無休