2019年10月14日、クレイジーケンバンド@福岡国際会議場メインホールの終演後。
福岡舞鶴の『Bar LEONEO』に参りましてチルアウト。
こちらのお店にはメニューがありません。
こう云うのが飲みたいとリクエストするとそれを作ってくれると云うしきたり。
まずはシンプルにスタート。



ハイボール!
角で。
ウマウマウー!
チルアウトほぼ達成。
ブラボー。



モスコミュール!
自家製ジンジャーシロップ使用。
ウマウマウー!
チルアウト完全達成。
ブラボーブラボー。



この面々を見て「あー」と思われた方はかなりの事情通。
この人とこの人を繋げたらあの人に行き当たったの超常現象的不思議体験いやおばけが出たとかそう云うのではないですけどね。
ワタシが期せずして真ん中に立って人と人の繋がりの妙を醸し出すこととなりました。
ここからまたああしてこうして。
チルアウトしたけれど最後はちょっとコーフンしました。
これからもどうぞヨロシクお願い致します。
美味しかったです! 御馳走様でした!

Bar LEONEO
https://www.facebook.com/barleoneo