まだ9月中のウマウマウーもちゃんと記事出来ておりませんで申し訳ありません。
追い付くように記事アップがんばります。
こちらは2019年9月27日、クレイジーケンバンド@日本特殊陶業市民会館ビレッジホール(名古屋)の当日、お昼。
ご無沙汰しておりました新栄の『パスタ家』に伺いました。
開店と同時に店内満席。
相変わらずの大人気。
そして膨大なメニュー群。
レギュラーメニューに加えて季節のおすすめもある。
ワタシはちょっとワガママを聞いてもらって少なめポーションで2種類オーダー。
2種類で一半(1.5人前)。
西原さんありがとうございました!
その1種類目。
こちらです。



キノコと水菜のニンニク醤油パスタ!
うぉー。
少なめとは云えこの迫力。
キノコも水菜もたっぷりです。



イタダキマス!



ウマウマウー!
こりゃヤバイ。
ドンでズバでドンズバだべ。
ニンニク醤油がイイトコロを攻めてくる。
オイルの旨味も鷹の爪のピリッとした辛味も見事に相俟ってパスタの根源的魅力を底の底から引っ張り上げてくる。
ウマイウマイと一心不乱に食べていたら少なめポーションと云うこともあってかアッと云う間に食べちゃった。
この後に2種類目が待っているけれどちょっと寂しい気持ち。
今度はこいつを思う存分食らってやろう。
キノコと水菜のニンニク醤油パスタブラボー。



待っている間にちょっとサービスのプロシュート!
ウマかったです。
ワイン飲みたかったです。



もう1種類はまた別記事にてご紹介します。
美味しかったです! 御馳走様でした!

パスタ家
愛知県名古屋市中区新栄1-26-7 第13オーシャンビル1F
11:30〜14:30
土曜・日曜休