2019年9月19日、クレイジーケンバンド@広島JMSアステールプラザ中ホールの前日。
実はワタシ福岡におりました。
当初計画していた訪問計画は変更に次ぐ変更で全く予期せぬ内容となりましたが収穫大。
美味しいもモノも色々戴きました。
午前中に福岡に到着してまずは『うどん平(タイラ UDON TAIRA)』で他人ごぼううどんを満喫
そしてgrafのクンタくんと待ち合わせして警固の『御食事処 大門』で天麩羅定食を堪能
その後はちょっと時間があるならちょっと一杯の理論通りに大名の『紺屋町TIGER食堂』でちょっと一杯。
爽やかな晴天の福岡。
そんな晴れ晴れしい気持ちでカンパイを。



自家製レモンサワー!
こちらは酸っぱいWレモンサワー。
かなり酸っぱいです。
酸っぱいですが。
ウマウマウー!
爽快な天気のように爽快な味わい。
これでもかとレモン。
シアワセデス。
酸っぱいWレモンサワーブラボー。



ウマウマウー!
こちらはスタンダードな自家製レモンサワー。
このまま腹も腰も据えてカウンターで飲み続けるイヤなジジイになりそうでしたがまあ何とか数杯で決着。
ブラボーブラボー。



クンタくんと四方山話に花が咲き。
またどうぞライブなどヨロシクお願いします。
タイガーか。
ワタシ寅年ですのでトラは馴染みがありますが。
どうもタイガースと複数形になると悩ましい。
この日もぼんやりとそんな事を考えていたら今週末(2019年10月5日)から更に悩ましいことに。
横浜がんばるべし。



こちらのお店、ランチには牛さがりステーキ定食なんてあるのねそうなのね。
それもかなりリーズナブルなお値段。
今度はそれを必ずイタダキマス。
美味しかったです! 御馳走様でした!

紺屋町TIGER食堂
福岡県福岡市中央区大名1-3-52 ARK紺屋町横丁101
日〜木曜・祝日
11:30〜23:00
金・土・祝前日
11:30〜24:00
不定休(SNSで告知)
https://www.facebook.com/konyamachitiger/
https://www.instagram.com/tigershokudou/