横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース 第25回戦 横浜スタジアム 2019/09/28

横浜DeNAベイスターズ 0 - 7 阪神タイガース



最終戦がこれか…
すみませんもう一昨日の試合ですね。
これでレギュラーシーズン143試合全て終了です。
最後は今シーズン最も苦手とした阪神戦。
最終戦も全くイイトコナシで敗れました。
何だかねぇ。
ここまでの集大成がこれかと。
CSでいくらがんばろうと、レギュラーシーズンでのこの感じは消えることはなかろうかと思います。
今季の対阪神戦成績は8勝16敗1分。
負け越しが8。
ここがイーブンくらいだったら優勝も夢ではなかったですね。
シーズンを通して全く対策を講じない(ように見える)ベンチの責任や如何に。
そして今季最終成績。
71勝69敗3分けでセ・リーグ第2位。
イイトコロもそうでないトコロも沢山ありました。
まだCSは残っていますが編成はいち早く来季編成に向けて全力を尽くして欲しいと思います。
2020年の挑戦、始めましょう。
油断大敵、凡事徹底。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!