2019年9月29日、小野瀬雅生と須藤祐が湘南ビーチFM「Shonan Breeze」に生主演させて戴きました!
お聞きくださった皆様、ありがとうございました!




番組パーソナリティーの竹下由起さんと!
小野瀬雅生と須藤祐、二人で出演するのは初めてです。
逗子で中学高校時代を過ごした須藤祐くん、今でも逗子に飲みに来たりするそうですからまあ準地元民ってな感じでローカルな話もちらほら。
楽しい時間を過ごさせて戴きました。



猫町旅情に生魚眼記と生かっぱちゃんと帰ってきた河童ちゃん。
河童ちゃんの最後にちょっと河童コールがひっくり返ってしまってすみません。



そう云えば番組に送って戴いた質問で猫を飼うならどんな名前にするか、オスの場合とメスの場合両方教えて欲しいと云うことでしたが番組時間内でお答え出来なかったのでこちらで。
オスならキャプテン、メスならテニールにします。

image

また来ます。
ヨロシクお願いします!