読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズ 第25回戦 東京ドーム 2019/09/27

 読売ジャイアンツ 6 - 4 横浜DeNAベイスターズ



負けたけどさ…
ジャイアンツ阿部慎之助選手の引退試合と云うことで、まあ最後に一発食らってめでたしめでたしと云う感じでしたが。
横浜若手中心の出場で現時点で戦力になる選手とそうでない選手の差がハッキリ出ました。
櫻井周斗投手と伊藤裕季也選手はCSでもがんばってもらいましょう。
あとはこの状況でもしっかり打ってくれたソト選手とロペス選手は本当に素晴らしい。
横浜の鑑です。
これで今季対ジャイアンツ戦11勝14敗と負け越し。
この感じをCSで(まあファーストステージ勝ち抜かないといかんですが)どう対策するか。
そして本日の対阪神戦をもってレギュラーシーズン全日程終了。
先発予定は今永投手。
ここしばらくの不調から再調整出来ているか見物です。
若手打者は今こそアピールのチャンス。
最後まで全力を尽くすべし。
油断大敵、凡事徹底。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!