2019年9月25日、小野瀬囃子Vol.1@西荻窪Terraにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



シアワセデシタ。
本当に心から音楽をやっていて良かったと思いました。
今までのスピンオフ四人囃子のように四人囃子の曲に加え、ワタシのオリジナル、そしてカバー曲まで交えての小野瀬囃子。
高校生の頃にレコードで聴いていた憧れのミュージシャンの曲をそのご本人達とご一緒出来るだけでなく、ワタシの曲を演奏してもらえると云う天にも昇るような小野瀬囃子。
(今一瞬小野瀬囃子を小野瀬雅子に空目してしまいました余計なことでしたすみません)
このシアワセをこれからもずっと育てていきたいと思います(年齢がアレなので速成栽培で)。
岡井大二さん、坂下秀実さん、そして大澤逸人くんありがとうございました。
そしてこの記念すべきVol.1を目撃してくださった皆様、本当にありがとうございました。
Terraの寺田さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
感謝が溢れて止まりません。



テレ一本で通してみました。
やはりアーム欲しい。
ストラトかー。



アンプ飛ばしました。
今まででほぼ経験したことのないトラブル。
VOXのヘッド通してなかったのですがそちらに交代してトラブル解消。
あーびっくりした。



歌を練習した成果が少し出ました。
ギターももっとがんばります。



1部
・イカ釣り船(クレイジーケンバンド)
・カーニバルがやって来るぞ(四人囃子)
・想像されたウエスタンのテーマ(Mountain)
・レディ・バイオレッタ(四人囃子)
・おまつり(四人囃子)
・河童ちゃん(小野瀬雅生ショウ)




Live Photo by Ikkoh Ohara



2部
・シンバライン(Pink Floyd)
・空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ(四人囃子)
・なすのちゃわんやき(四人囃子)
・また逢いましょう(クレイジーケンバンド)
・一触即発(四人囃子)




差し入れ戴きました!







ウマウマウー!
ありがとうございました!



BOØWYのドラマー高橋まことさんが来て下さいました!
岡井さん坂下さんと古くからのお友達なんです。
「いいもん見た」
そう云ってくださって感動2倍。
ありがとうございました!



またこの四人でお目にかかります。
Vol.2どうぞお楽しみに!



(楽屋とかチョー楽しいです)