2019年9月23日、小野瀬雅生ソロライブ@大阪南茨木カリットーネにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



満員御礼!
企画の方に色々お任せしましたので事前告知は致しませんでした。
大阪で居残りのソロライブ。
前々日が串カツ店でこの日は鉄板焼き店。
油に御縁のあるワタシで御座います。
この日はウルトラネタが大変ディープな方向に進みましてそれと云うのもヒジョーに詳しい方(初対面)と知識やネタの応酬になりまして興味の無い方には全くちんぷんかんぷんの時間帯が多くありましたことをここにご報告させてイタダキマス。
まずは河童ちゃんのロケ地(一碧湖)から先頭打者ホームランみたいな感じでしたもので。
これからもウルトラネタの精度を上げる努力をして参りますのでどうぞよろしくお願いします。
大変居心地の良いお店でしたのでまたここにも必ず戻って参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
初めてでしたのに多くの拍手声援を戴き光栄です。
お馴染みの皆さんも多数お越しくださいまして心強い限りでした。
シアワセダダ漏れ。
ありがとうございました!



南茨木でも河童ちゃんを呼んでおります。
マニアも唸らせたワタシの「河童ちゃんよー」はあまり自慢をしないワタシがこれだけは自慢です。
なんのこっちゃ。



説明中。



歌唱中。



大きく広げ中。



ワタシの背後にハラミやハンバーグやホルモンやステーキの文字。
ありがたいことです。



ルパンキカイダーハカイダーマジンガーZ。
最後は寅さんで。



繰り返しになりますがまたよろしくお願い致します!
ハラミ焼きとネギ焼きがスキスキスー。



ヤノベケンジさんのサン・チャイルドと。
サン・シスターにも逢いに行こう。
また南茨木に来ます。
ちなみにこちらも「みなみいばらき」で「き」に濁点は付きません。
覚えておきましょう。
ありがとうございました!