阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズ 第24回戦 甲子園 2019/09/22

 阪神タイガース 3 - 0 横浜DeNAベイスターズ



負けたんでしたっけ…
一昨日の試合ですすみません。
苦手の阪神戦やはり苦手でしたすみません。
阪神さんの鬼継投の前に6安打無得点。
こちらバリオス投手がんばりましたが3失点。
代打鳥谷選手タイムリーお見事でした。
横浜は筒香選手登録抹消前日はギャクテンマケ眼前で胴上げ目撃とあって元気ナシ。
元気出せよ。
それだけだよ。
今後はイレギュラーな試合日程。
24日火曜日はナゴヤドームで中日戦。
先発予定は大貫投手。
27日金曜日は東京ドームで巨人戦。
28日土曜日は横浜で阪神戦。
レギュラーシーズンはここまで。
あとはCSに臨むこととなります。
何かこうぼんやりと盛り上がらない感じもするんですが。
でもやるんだよ。
最後まで全力を尽くすべし。
油断大敵、凡事徹底。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

余談となりますが。
広島永川選手現役引退お疲れさまでした。
パ・リーグは西武さんが勝ってソフトバンクさんとのゲーム差1のままで残り2試合でマジックも2。
ギリギリの戦い。
3位争いは楽天さんが残り2試合でCSマジック2か。
こちらもギリギリです。
みんなみんながんばるべし!