本日は雨模様の涼しい日。
横浜の野球も中止となりました(明日に順延)。
昨日が30℃越え、今日は20℃そこそこ。
皆様、体調など崩されませんように。
ワタシはちょっと一息。
ここからのツアーに備えて久しぶりの魂のメインテナンス。
メインテナンス完了。
またがんばれます。
台風による千葉県や伊豆諸島の被害はまだ復旧叶わない所も多く心痛むばかりです。
先日ふるさと納税などして少しでも復旧の手助けになればと思います。
現地に行ってお手伝いは叶いませんが少しでも元気を送れたらと思いがんばってギター弾いて歌って参ります。
今日のちょっと一息から、また突入します。
現在のBGMはシャーリーン「愛はかげろうのように」(牛太郎さんでではないですよ)。
自分に行き着くのは難しい。
でもやるんだよ。